Hootersとアメリカン・フットボールの深い関係

標準

今日、新宿のHootersに訪れたことを、Facebookに書いたところ、何人かから意外との感想を頂きました。いやー、私もビール飲みに行きますよ。Hootersにも。

Hooters(US)は、アメリカ発祥のお店ですよね。映画「unstoppable」でも、Hootersは出てきましたよね。

アンストッパブルのシーンより

アンストッパブルのシーンより

このHootersですが、女性がこのような服装でサービスしてくれることは有名ですが、実はアメリカでは、スポーツ・バー的な存在で、このシーズンは、アメフトを見るのに良いお店なんですよね。

実際に、以下のVideoを見てみましょう。

Hooter GirlにJon Grudenが、アメフトを教えています。Jon Grudenは、元Tampa Bay Buccaneersのヘッド・コーチで、現在、ESPNのアメフト人気解説者です。

そして、当然HootersのCMも、Jon Grudenが出演するわけで、

そうそう、Hootersには、毎年[The Hooters International Swimsuit Pageant]というのがあります。

まぁ、こっちの方が、日本人のHootersファンの興味の対象なんでしょうね。

アメフト×Beer = Hooters と言っても、まぁ、信じられないでしょうし。

Hooters 新宿の一コマ

Hooters 新宿の一コマ

ちなにみ、Hootersでは、NFLの放映も定期的に行っているので、自宅でNFLを見れない方は、ぜひ行ってみては。あ、必要なら、解説のために乱入しますよ。

まぁ、そんな私とHootersの回でした。

Hooters 2015 calender

Hooters 2015 calender

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中